【11/12(金)】季節をいろどる手形・足形アート in 東陽住建

11月12日(金)
一宮市の東陽住建さんで開かれるチアフル ホッとカフェで手形・足形アートをします。

お子さんの手形や足形をとったあと、マスキングテープで装飾したり、ペンで書き込んだりして、世界で一つだけの作品を製作します。

クリスマスのモチーフのほか、定番の動物モチーフも作れます。

今回作っていただける作品のサイズは
▼マスキングテープなどを使って、参加者様で自由に装飾していただける
 ・色紙サイズ
 ・A5サイズ
▼petapeta-artⓇ協会の台紙(画用紙)にペッタンするだけで手形・足形アートが完成する
 ・A4サイズ

の3種類になります。

◆色紙サイズ…モチーフ2つ

1.クリスマスのモチーフ

※A5サイズにモチーフ1つで作ることもできます。
(ツリーのみ、雪だるまのみなど)


2.うさぎ、ライオン、ぞう、から2つ

(うさぎとライオンは足形、ぞうは手形)
足形2つ、手形2つ、足形と手形1つずつのいずれか組み合わせは自由です

3.A5サイズ…モチーフ1つ



4.A4サイズ…モチーフ2つ

※petapeta-artの台紙(イラスト・文字などが印刷済み)にぺったんするだけで、作品ができあがります。
もちろん、余白にマスキングテープやペンで装飾することもできます。
あまり時間をかけずに完成したい方におすすめです。

【A4-①】

【A4-②】

開催案内

■ 開催日時:
11月12日(金)
10時~15時(手形・足形アート受付は14時まで)

■ 場所:
東陽住建
(一宮市森本2-2-12)

■ 料金:
・色紙サイズ… 1,000円
・A4サイズ(モチーフ2つ)… 1,000円
・A5サイズ(モチーフ1つ)…500円
★今回、色紙サイズのみ、ご希望の方には額を100円でおつけできます!

■ 所要時間:
色紙サイズ・A5サイズ…30分~1時間くらい
A4サイズ…15~30分くらい

■ ご予約枠(5枠・各1組): お友達同士の参加に限り1枠に2組まで
① 10:00~
② 11:00~
③ 12:00~
④ 13:00~
⑤ 14:00~
下の予約メールフォームでは仮予約可能な時間枠のみ表示されています。
※コロナウイルス感染防止対策について(検温・換気・空間除菌・マスク着用などの東陽住建さんの感染防止対策に加えて)
・1枠 定員1家族様とさせていただきます。
(お友達同士の参加の場合のみ2家族様までとします)
・お子さんも保護者の方も、手形・足形を取る前に手指消毒をお願いいたします。
・講師はゴム手袋を着用します。

赤ちゃんからご参加いただけます。

■ お申し込み
お申し込みの際は、申込フォームからご希望のお時間、用紙サイズをお選びください。
A4サイズをご希望の方は台紙をご用意いたしますので、①か②のどちらかをお選びください。

申し込みフォーム

    ▼ ご希望枠(必須) 現在可能な枠だけ表示されています。

    ▼ サイズ選択

    ▼ このページをどこでお知りになりましたか?
    検索で知った友人からブログからその他

    最近の記事


    愛知・一宮 ベビーサイン教室ぐーぱ

    PAGE TOP