【5/13】姫マルシェ(ステーキ厨房紅花)で手形・足形アートを出店

今回のサイズは
▼ マスキングテープなどを使って、参加者様で自由に装飾していただける
・色紙サイズ
・A5サイズ
▼ petapeta-artⓇ協会の台紙(画用紙)にペッタンするだけで手形・足形アートがほとんど完成する
・A4サイズ
の3種類になります。

今回のモチーフは、

  1. ぞう・うさぎ・ライオン
  2. ちょうちょと小鳥

です。

【色紙サイズ】モチーフ2つ
☆マスキングテープなどを使って、参加者様で自由に装飾していただけます。

※ぞう、ライオン、うさぎの組み合わせは自由です。(ぞうとライオン、など)

【A5サイズ】モチーフ1つ

 【A4サイズ】・・・①
petapeta-artⓇ協会の、背景印刷済み台紙(画用紙)に手形・足形をペッタンします。


今回は、この台紙にぞう・うさぎ・ライオンのうち2つを作っていただけます。
もちろん、余白にマスキングテープやペンで装飾することもできます。
あまり時間をかけずに完成したい方におすすめです。

 【A4サイズ】・・・①
petapeta-artⓇ協会の、背景印刷済み台紙(画用紙)に手形・足形をペッタンします。

※枠、お花、ちょうちょの体などが印刷済みです。

【色紙サイズ】
A4サイズと同じモチーフで、マスキングテープなどを使って、参加者様で自由に装飾して作っていただけます。

【A5サイズ】…ちょうちょ、小鳥、いずれか一つになります。

■ 開催日時:
5月13日(月)
10:00~15:00(手形・足形アート受付は14時まで)

■ 場所:
ステーキ厨房 紅花
(一宮市起字河田揚11)

■ 料金:
・色紙サイズ・A4サイズ(モチーフ2つ)… 1,000円
・A5サイズ(モチーフ1つ)…500円
★今回、色紙サイズのみ、ご希望の方には額を100円でおつけできます!

■ 所要時間:
色紙サイズ・A5サイズ…30分~1時間くらい
A4サイズ…30分くらい

■ ご予約枠(5枠・各1組): お友達同士の参加に限り1枠に2組まで
① 10:00~
② 11:00~
③ 12:00~
④ 13:00~
⑤ 14:00~
下の予約メールフォームでは仮予約可能な時間枠のみ表示されています。
※コロナウイルス感染防止対策について
・お子さんは手形・足形を取る前に手足をウェットティッシュで拭いていただきます。
当日参加もできますが、ご予約の方が優先になります。
A4サイズをご希望の方は、台紙をご用意しますので、お申し込みの際に①、②のどの台紙をご希望かをお聞かせください。
ねんねの赤ちゃんからご参加いただけます。

    ▼ ご希望枠(必須) 現在可能な枠だけ表示されています。

    ▼ 台紙サイズ選択
    ★今回、色紙サイズのみ、ご希望の方には額を100円でおつけできます!(数に限りあり)

    ▼ このページをどこでお知りになりましたか?
    検索で知った友人からブログからチアフルママからその他

    最近の記事


    愛知・一宮 ベビーサイン教室ぐーぱ

    PAGE TOP