【終了】12月2日(土)クリスマスイベントで手形アート教室(SGU Home)

このイベントは終了しました。
開催の様子は、こちらのページをご覧ください。

12月2日(土)一宮SGU Home様の クリスマスイベントで手形アート教室を開催します。

手形アートは、お子さんの手形や足形をとって、マスキングテープをはったり、書き込みをしたりして動物などを作る作品です。

今回は、お子さんの手形から「ぞう」、足形から「ライオン」「うさぎ」を作ります。

お子様の成長に合わせて、イベントの都度手形アートで成長記録を作品として残しませんか?

材料はこちらでご用意してお待ちしていますので、是非、この機会にご参加ください。

作品例

開催案内詳細

開催日時

2017年12月2日(土) 10時~16時
所要時間は30分~1時間です。
※予約優先で受け付けます。当日必ず参加されたい方は、ご予約をおすすめします。
(1)10時~
(2)11時~
(3)12時~
(4)13時~
(5)14時~
(6)15時~

費用

A5サイズ   500円
「ぞう」「ライオン」「うさぎ」いずれか一つ
色紙サイズ 1,000円
「ぞう」「ライオン」「うさぎ」から二つを選択 両手、両足、手と足など組み合わせ自由
※材料込み(額は含みません)
※当日支払

当日、額もご用意していますが、数に限りがありますので、額もご希望の方は予約時のメールフォームで「額の希望サイズ」を選択して下さい。
A4サイズ額:100円
色紙サイズ額:200円

会場

SGU Home
〒493-8001 愛知県一宮市北方町北方字狐塚郷316
>> 地図・アクセス

申し込みフォーム

このイベントは終了しました。
開催の様子は、こちらのページをご覧ください。

クリスマスイベントでの手形アート教室

最近の記事


愛知・一宮 ベビーサイン教室ぐーぱ

PAGE TOP