2/14(金)季節を彩る手形・足形アート in おしゃべりカフェ

お子さんの手形、足形に、マスキングテープで飾りを加えたり、ペンで文字を書きこんだりして、動物のモチーフを作ります。
季節を彩る手形・足形アート
今回のテーマは【バレンタイン】【ひなまつり】です。

作品例紹介

【季節を彩る手形・足形アート】
【バレンタイン】

○手形で作る くじゃく

○足形で作る ねずみ

○petapeta-art台紙で作る手形・足形の LOVE
※petapeta-art台紙は、petapeta-art協会オリジナル台紙です。装飾部分が印刷済みなので、手形や足形をおすだけで作品が作れます。A4サイズの画用紙になります。

見本は2歳さんで少し大きめですが、Vに合わせて足形・Oに合わせて手形をおします)
【ひなまつり】
○足形で作る うさぎ or くま

(マスキングテープを自由に選んで作っていただけます)
○petapeta-art台紙で作る足形のおひなさま
台紙は2種類あります。
・ぼんぼりや飾りなどが印刷されているもの

(台紙に足形をおして、うさぎさん、くまさんの足形アートを作ることができます)
・お内裏様とお雛様の顔、髪、えりも印刷されているもの

(足形をおしたあと、扇子、しゃくのみマスキングテープで作ります。見本の足形は2歳児さんです)

▼お値段
モチーフ2つ…色紙、petepeta-art台紙 ともに1,000円
モチーフ1つ…A5サイズ 500円


額はついていませんが、A5サイズ、色紙サイズのみ別売りで購入することもできます。
(A5サイズ100円、色紙サイズ200円)
ご兄弟で色紙に1つの作品を作ることもできます。
当日参加もできますが、この時間に参加したい!という方はご予約をおすすめします。
お子さんのかわいい今を、思い出として形に残しませんか?

開催案内詳細

■ 開催日:

2月14日(金)

■ ご予約枠(4枠・各3組):

10時~ / 11時~
13時~ / 14時~

■ 場所:

東陽住建株式会社 イベント会場
(一宮市森本2-2-12)

■ 所要時間:

30分から1時間くらい

■ ご予約申し込み:

パソコンからのメールを受信できるメールアドレスでご予約下さい。
料金は当日のお支払いです。

▼ このページをどこでお知りになりましたか?
検索で知った友人からブログからその他

最近の記事


愛知・一宮 ベビーサイン教室ぐーぱ

PAGE TOP