2/4(火)季節を彩る手形・足形アートinチアフルマーケット

アピタ木曽川店2階の特設会場で第2回チアフルマーケットが開催されます。

今回は【季節を彩る手形・足形アート】をママブースで出展します。

お子さんの成長の記録に、かわいい今を残してみませんか。

手形アートは、お子さんの手形・足形に、マスキングテープをはったり、ペンで書き込んだりして、かわいい動物を作っていきます。

材料はすべてこちらでご用意しますので、気軽にご参加いただけます。

今回体験できるアート作品

【季節を彩る手形・足形アート】
【バレンタイン】

○手形で作る くじゃく

○足形で作る ねずみ

○petapeta-art台紙で作る手形・足形の LOVE
※petapeta-art台紙は、petapeta-art協会オリジナル台紙です。装飾部分が印刷済みなので、手形や足形をおすだけで作品が作れます。A4サイズの画用紙になります。

見本は2歳さんで少し大きめですが、Vに合わせて足形・Oに合わせて手形をおします)
【ひなまつり】
○足形で作る うさぎ or くま

(マスキングテープを自由に選んで作っていただけます)
○petapeta-art台紙で作る足形のおひなさま
台紙は2種類あります。
・ぼんぼりや飾りなどが印刷されているもの

(台紙に足形をおして、うさぎさん、くまさんの足形アートを作ることができます)
・お内裏様とお雛様の顔、髪、えりも印刷されているもの

(足形をおしたあと、扇子、しゃくのみマスキングテープで作ります。見本の足形は2歳児さんです)

▼お値段
モチーフ2つ…色紙、petepeta-art台紙 ともに1,000円
モチーフ1つ…A5サイズ  500円



額はついていませんが、A5サイズ、色紙サイズのみ別売りで購入することもできます。
(A5サイズ100円、色紙サイズ200円)
ご兄弟で色紙に1つの作品を作ることもできます。
当日参加もできますが、この時間に参加したい!という方はご予約をおすすめします。

開催案内詳細

▼ 開催日時 2月4日(火)

10時00分~14時00分
10時~
11時~(満席)
12時~
13時~
※ 定員は各3組

▼ 開催場所
アピタ木曽川店2階 特設会場

▼ ご予約は、下のメールフォームから


    ▼ このページをどこでお知りになりましたか?
    検索で知った友人からブログからその他

    最近の記事


    愛知・一宮 ベビーサイン教室ぐーぱ

    PAGE TOP