【8/20(金)】一宮市の東陽住建さんで開かれるチアフル ホッとカフェで手形・足形アート開催

8月20日(金)
一宮市の東陽住建さんで開かれるチアフル ホッとカフェで手形・足形アートをします。

お子さんの手形や足形をとったあと、マスキングテープで装飾したり、ペンで書き込んだりして、世界で一つだけの作品を製作します。

今回作っていただけるもの
◆色紙サイズ…モチーフ2つ

くじゃく(両手)

さかな(両手)

・うさぎ、ライオン、ぞう、から2つ(うさぎとライオンは足形、ぞうは手形)
足形2つ、手形2つ、足形と手形1つずつのいずれか
組み合わせは自由です

◆A5サイズ…モチーフ1つ

◆お値段

色紙サイズー1枚1,000円
A5サイズ ー1枚500円
※今回に限り、色紙サイズ、A4サイズとも、希望者さまには額を無料でおつけします。

◆時間

① 10:00~11:00
② 11:00~12:00
③ 12:00~13:00
④ 13:00~14:00 予約済
⑤ 14:00~15:00 予約済

※コロナウイルス感染防止対策のため、ご予約の方のみのご参加となります。
※各組定員1家族様
(お友達同士の参加の場合のみ2家族様までとします)

感染対策として、検温、換気、マスク着用のほか、講師は1回ずつ使い捨てのゴム手袋をし、ペンやはさみは消毒いたします。
参加者さまにはスタンプを押す際に、手足の消毒をお願いいたします。

お申し込みは以下のお申込みフォームからお願いします。

ねんねの赤ちゃんからご参加いただけます。
また、夏休みなので、園児さん、小学生さんのご参加もお待ちしています。

申し込みフォーム

    ▼ ご希望枠(必須) 現在可能な枠だけ表示されています。

    ▼ このページをどこでお知りになりましたか?
    検索で知った友人からブログからその他

    最近の記事


    愛知・一宮 ベビーサイン教室ぐーぱ

    PAGE TOP